気の向くままに、毒舌に。

私の考えを毒舌満載でお届けします。

【閲覧注意】リアルな大卒アラサ―女性のリアルな実態

さて、夢見る男性方の夢を壊しに行きましょう。

赤裸々すぎてドン引きされるのではないかと心配ですが…

(ちなみに、私の年代、私の周りの女性がベースです)

 

f:id:mnmsm373:20180802014913j:image

1、「彼氏にしたい男性」と「結婚したい男性」は全然違います。

一部の人を除いて、女性は彼氏がいるのに浮気なんてしません。

なぜなら女性は器用なのです。

彼氏に内緒で結婚相手を探しているなんてよく聞く話。

でも体の関係は決して持たないで、ただ食事を共にするだけです。

だって浮気がバレた時のリスクは負いたくないから。

彼氏がいるのに合コン、婚活パーティー行くのはもはや当たり前。

まあ、結局他の男性を見ても、最終的には彼氏の元に戻ってきてしまう人が多いのですが(笑)

彼氏に求めるものは、トキメキと楽しさ。

結婚相手に求めるものは、安定。

でも結局、安定していても一緒にいてつまらない人は嫌だから、彼氏の元に戻ってしまうんですよね。

 

2、デキ婚なんてするわけありません。

デキ婚はもはや特別なことではないくらい一般的になっていますよね。

でも、私たちはデキ婚なんてするはずないんです。(決してデキ婚を否定しているわけではありません)

生理不順、生理痛緩和のために「ピル」を常用している女性は案外多いです。

ピルには避妊効果もあるので、職場である程度の地位を確立しているアラサ―女性にとっては望まないタイミングでの妊娠を避けるという効果もあります。

また、旅行や重要な会議などに生理が被る場合、ピルを常用していない女性でもピルを使って生理をずらすことはもはや当たり前になっています。

通常彼氏にわざわざピルを服用していると話す女性は少ないと思いますし、妊娠したくて彼氏にピルを飲んでいると嘘を言う女性もいます。

まあ男性にとってこの話題は自分の身を守るためにも避けたほうが無難でしょう。

 

3、女性だって毛が生えるんです。

男性の理想の女性の体は、女性の日々の努力によって成り立っています。

多い少ないは別として女性だって人間だから毛は生えるんです。

でも世の中は女性は毛の処理をするのが当たり前という風潮ですよね。

学生時代は自己処理で頑張っている人が多いですが、大学生になると大抵の女性は脱毛エステに通います。

むしろ脱毛エステに通うように母親から勧められる人も多くいです。

しかし、CMでも今やよく聞く脱毛ですが、お金も時間もかなり必要になります。

私も大学1年生から通い始め、確かに今では生えてくる量もかなり少なくなり、自己処理もだいぶ楽になりました。

でもおそらく120万円以上は使い、およそ7年以上の期間を要しました。

この女性は毛の処理をしているという風潮のために、私たちは多額のお金と時間を使用しているのです。

 

 

さて、上記3点がおそらく男性が知らないであろうと私が考える女性の実態でした。

友達同士で集まったとしてもよく出てくるこの話題。

正解が何かは分かりませんが、彼女になったからって油断禁物ということと、女性は努力していることが分かってもらえたらいいなって思います。