気の向くままに、毒舌に。

私の考えを毒舌満載でお届けします。

【激辛】ぺヤング やきそば激辛MAX ENDを食べてみた

昨日、いつも通り仕事帰りに寄ったセブンイレブン

私はあるものに目を奪われました。

それがこれ、やきそば激辛MAX END

f:id:mnmsm373:20180830010406j:image

このおどろおどろしい文字、デザイン。

黒のパッケージがより商品の辛さを物語っているようです(学習してない)。

と、いうことで。生まれて初めて自分のお金でカップ焼きそばを買いました。

食べたことも1度しかないのですが(笑)

 

ペヤング本 やきそばアレンジレシピ本 ありそうでなかった! 一冊丸ごとペヤングレシピ!

 

さて、初めて自分で作るカップやきそば。

作り方をしっかり読み込んで、いざ開封

ソース以外は普通のカップやきそばと同じようです。

きっとこのソースがヤバいやつなんですね。

f:id:mnmsm373:20180830010422j:image

はじめての湯切りに悪戦苦闘しながらも、なんとか湯切り完了。

やっとソース開封です。

…臭いからしてヤバい。危険な臭いがします。

鼻の奥に来る刺激臭。

しかし、この臭い…期待に胸が膨らみます。

f:id:mnmsm373:20180830010434j:image

いざ、実食。

一口、二口。うん。美味しい!

通常のカップやきそば(といっても一度しか食べたことないですが)より旨味が強い気がします。

…そう思ったのは初めだけ。

飲み込んだら、食道を通って胃に入っていくのが分かるくらいの刺激。

口の中が痛すぎて痛すぎて、変な唾液がたくさん出てきます。

 


ペヤング 激辛やきそば 118g 1ケース(18食入)

(激辛やきそばの4倍の辛さらしいです)

 

でも、しばらくして痛みが治まると、また一口、二口。

痛みが治まると、旨味が恋しくなって口に含み、また痛みに悶絶するの無限ループ。

旨味と共に痛みがやってくる、癖になります。

これを繰り返すこと数回、完食。

辛い物を食べた後の、胃に負担をかけてしまった時のあの感じ。

それでも私はかなり満足です(カロリーは何と500キロオーバー…)

正直、ある程度激辛好きではないと完食出来ないくらい、本当に辛いものでした。

でも、私的にすごく満足いく辛さでした。

基本的にカップラーメンもカップやきそばも激辛のものが出た時以外買わない私ですが、これならリピ買い全然ありです!

まだ試していない激辛好きのみなさん!今すぐお店に行かないと後悔するかもしれませんよ!